HSPさんな私のこと

HSPを自覚している私。。。

小さい頃から、いろいろな場面で生きづらさ?を感じていたけど

最近になって、それって私がHSP気質だからってことがわかって、

少しづつだけど、生きやすくなった。

 

やっぱり自分のことを知るって大事ねwww

 

一人の時間は必要不可欠だし、ぼーっと自然を感じることも好き。

もやもやしたり、疲れちゃったりすると、ひとりカフェ時間をするもの

わりと回復できるから良いかもね。

 

あとは、自分の思いを書き記すっていうのも有効的なのかもと思い、

ブログを始めてみたりした。(ノートへの書き出しもしてるけど)

元々、文章を書くことは好きだし。

 

あとは好きなことに没頭する!!

 

私の場合はピアノを弾くとか、ひたすら料理を作ることかな。

 

 

人生も、そろそろ折り返し地点。

とはいえ、まだまだ子育て真っ只中だし、仕事も有難いことに忙しいけど

自分らしく、後悔のないように生きていきたいよね!!

 

生きづらさはもう卒業。 手放していこう。