正月休み最終日

長かったような、あっという間だったようなお正月休みも

 

気付けば、本日最終日!!

f:id:pon_mom:20230104151221j:image

 

どこか遠くに行ったわけではないのに、どっぷりと疲れたな〜というこの疲労感!!

 

私、HSPを自覚しているのでね、年末年始の人混みとか

 

普段会わない親戚にあったりだとか、義実家に行くだとか・・・

 

本当に苦手で仕方がない。

 

早く日常に戻れ!!と何度思ったことか・・・www

 

そんなこととは知らない家族は、ここぞとばかりに出かけたがる。。。

(勝手に行きたい人が行けばいいのに・・・と思うのだけど、みんないっしょに行動したい欲が強い家族なのである・・・)

 

そんなわけで、寝ても寝ても眠たい私。

 

本当なら今日から朝活開始したかったんだけど、目覚まし止めて再眠しちゃってたよwww

 

明日の仕事始めは遅刻せずに出勤できるよう、早起きしよーっと!!

f:id:pon_mom:20230104151242j:image

ひとりになりたくて、長女の塾待ち時間にカフェに行ってたのは内緒🤫🤫🤫