薄々気づいてたんだけど・・・

本当はもう少し前から気づいてたんだけど、

気づかないフリをしていたんだよね。。。

 

秋くらいから薄々気づいていたんだけど・・・

 

私、太ったーwww

 

太った原因もわかってるんだよなぁ〜

 

春に転勤してから、業務内容もガラッと変わってからというもの

まぁ、動かない毎日www

 

昨年の3月までは現役保育士としてクラス担任をしていたから(しかも年長クラス)毎日のようにお散歩行ったり子どもたちと走り回っていたから、かなり体は動かしていたと思うんだけどね。 4月からは系列園への園長としての転勤で、業務内容もそれまでとは大きく変わってしまったので、子どもたちと走り回ったり、一緒にお散歩に行くことはほとんどなくなってしまったのです。。。

 

やっぱり、健康に、身軽に動いていたいしなぁ〜

 

今年はダイエット頑張る!!・・・と宣言してみるwww