HAPPY NEW YEAR

2023年スタートしちゃいましたね。

 

今年は昨年途中からのテーマである「シンプルライフ」を目指しながら

生きづらさを手放して自分のご機嫌を大切にする。。。

 

暮らしもよりシンプルに、マイペースに身の丈に合った

ムリしない生活を心がけていこうと思うのです。

 

そして、今年も昨年に引き続き、いろんなことにチャレンジする1年になりそうな予感です。

 

焦らず 急がず 慌てず

 

マイペースだけど、確実に進んでいけるように頑張ろうー!!と

 

今年の抱負でした🙂  新年だしね😁

 

家族で行った初詣⛩

 

おみくじも【大吉】と、幸先の良いスタートを切ることができました🌟

 

めでたし めでたし🤗