思春期の母って・・・

新年明けて仕事も始まり、ようやく日常に戻ったかな・・・と思ってはみたものの・・・

 

子どもたちは相変わらずの冬休み中なわけで、

なんだかぐうたら気分が抜けていない。

 

一応、朝は声をかけて起こしては見るものの・・・

思春期3名は起きてくるわけもなく

ぬくぬくベッドの中から見送ってくれるのである🙁

 

まぁ「いってらっしゃ〜い👋」と手を振ってもらえるだけ良いのかなwww

 

仕事から帰宅すると、なぜかリビングに勢ぞろいの思春期3人www

    (なぜ?各自自室があるはずなのに・・・)

 

「おかえり」の前に「今日のご飯、何?」って聞くのはやめてくださいwww😭

 

思春期の母って、複雑ねwww😛