時間は有限。。。

ここ数年、手帳を書くことから遠ざかっていた私です。

とは言っても、スケジュール管理はしなくちゃいけないので、

スマホiPadを使って、デジタル管理していたのです。

 

うん。 もちろんそれって、持ち物も少なくて済むし、

なんならリマインダー機能があるから忘れないようにできる笑

だから、有難いことに、とっても便利だな〜って思っている。

 

 

・・・がしかし、スケジュールに追われてしまい

ふと気づくと、自分時間が取れない状況に陥ってしまった。

 

なので、数年ぶりにアナログ手帳を購入してみました。

基本的には書くことは好きだし、書くための自分時間をこれからは大切にしていこうかな。。。と。。。

 

自分のタイムマネジメントが今後の課題かもね。